プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは下着?水着?

「これは下着?水着?」の質問画像

A 回答 (5件)

「水着」です。



■ネタ元 (同じ画像あり)
https://gonagai.fandom.com/wiki/Sayaka_Yumi
⇒ In Mazinkaiser OVA 4 she also wears a Pink Bikini
(訳)[OVA] マジンカイザー 4でも、彼女はピンクのビキニを着ている。

DVDジャケ
https://img.hmv.co.jp/image/jacket/400/03/7/7/37 …
    • good
    • 0

ハイヒール穿いてるので水着ですね。

    • good
    • 2

断固水着だと思います

    • good
    • 0

下着やろ?



部屋で水着着てたら情緒不安定
    • good
    • 1

水着でしょう。


橙色の下着なんて滅多にないはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!