電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かなり稀ですが、何か得する事を教えて下さい。

生まれてから一度も女性の裸はおろか下着、体操着、水着を目にした事がない方です。

A 回答 (2件)

何でもそうですが、人より経験が少ない場合、



知識欲が満たされろ度合が、人より高く、知れた・見れた・経験した時の幸福度が、得する。。。

半面、人より遅いという劣等感が強く出る場合もあるが、

元々の情報を知らなければ、劣等感は皆無です。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/05/02 19:09

母親が居ない男ばかりの暮らしではごく普通です


初めてそう言う物を見たら女兄弟の中で育った男より昂奮できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。学校も勤務先も男性ばかりならもう想像しただけで苦痛そうですね。

お礼日時:2023/05/01 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!