プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近不倫がいいものとして取り扱われるケースが少なくないのですが、これが苦痛なのです。家庭のある人の子供を出産しても男性は、養育できるからすごい、女性は少子化の中出産に貢献してすごいとか言われるのです。

私は高齢ですが、生まれてから一度も性交渉はおろか女性に触れた事も半径1メートル以内にいた事もないですし、下着も水着も体操着も新体操の衣服も見た事がないのです。これが物凄くコンプレックスなのですが、周囲がこのことを馬鹿にしたり説教するのでもう精神的に限界です。

それらを経験しないまま佛様になるのは間違いないでしょう。私みたいな人間でも認められたいですがどうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

>風俗で女性の下着見せてくれますか?嫌いなタイプの男性でも断られませんか?



もちろん見せてくれます。
嫌いなタイプだとしても断られることはありません。
それが仕事ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/28 20:02

いつヤルの!?



今でしょw
    • good
    • 0

私は高齢ですが、生まれてから一度も性交渉はおろか


女性に触れた事も半径1メートル以内にいた事もないですし
下着も水着も体操着も新体操の衣服も見た事がないのです。
 ↑
信じられません。
ある意味、凄いですね。
ギネスものですわ。



これが物凄くコンプレックスなのですが、
周囲がこのことを馬鹿にしたり説教するので
もう精神的に限界です。
 ↑
バカにするのは仕方有りませんが
説教する性質のモノではありません。



それらを経験しないまま佛様になるのは
間違いないでしょう。
 ↑
覚悟を決めたのですか。
それで良いのですか?

『女抱くべし。人生、無上の快楽』



私みたいな人間でも認められたいですが
どうすればいいでしょうか?
  ↑
風俗へ行くのは簡単です。
それよりも、極レアな存在として
開き直ったらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/28 20:02

そんなに童貞がコンプレックスなら風俗行ったら良いと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。親や上司、知人、親戚が言いふらすのです。風俗で女性の下着見せてくれますか?嫌いなタイプの男性でも断られませんか?

お礼日時:2023/06/22 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!