最速怪談選手権

AndroidでmicroSDが1TB使える機種を教えてください。


外部メモリタイプ
外部メモリ最大容量を教えてください。

A 回答 (4件)

microSD 1TB対応として記載されているものならありませんね。

規格として存在しませんから。

microSDXC 1TB対応としているものなら、使えます。
数年前から、microSDXC 1TBまで対応のものならありますから、かなりの機種がありますよ。
ブランド名が同じでも機種名が全く違うってものなんて多々ありますから。
    • good
    • 0

AQUOS R7


AQUOS wish2
AQUOS sense6s
    • good
    • 0

いま発売されているものですと、ソニーのXperia1Ⅳ, Xperia5III, Xperia10IVは対応しています。


名前似ていますがXperia ACEは非対応です。
    • good
    • 0

2020年以降のSONY Xperiaは対応してます。



というか、気になる機種について自身で調べることを薦めます。
調べても分からない場合にここで対応しているかを質問すると良いでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!