いちばん失敗した人決定戦

ロング
腰までつきそうになったら、長すぎる印象ですか?

A 回答 (4件)

ギリギリ、長過ぎる、とまでは言えないが、、、結構長いね、、という印象で御座います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/08 14:39

ヘアドネーションでもするのかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/08 21:04

貞子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/08 21:04

はい。



結婚の条件は、
肩までです。

僕の髪が…
です。

by引退のタクロー。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!