電子書籍の厳選無料作品が豊富!

16男です。親にバレずにオナホを購入、使用する方法を教えてください。家には常に母親がいます。どこで使い、どこで捨てればいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

自分の部屋とかお風呂でオナニーするとかです、捨てるのは新聞紙に丸めて捨てるですね。

    • good
    • 0

ドラッグストアで売ってるよ。


自分の部屋やお風呂ですればいい。
捨てるときはコンビニや駅のゴミ箱。
悩むほどのこととは思えない。
    • good
    • 1

アマゾンで購入して近くのコンビニ受け取りにしてもらう。

部屋の中には見つからないように隠しておくこと。捨てるときは外のゴミ箱だよ(駅とか公園とかあるべえなあ)アマゾンからメールで受け取り番号が来るから、その番号をコンビニの端末機で受領書を出して、店員さんに渡さないと受け取れません。
    • good
    • 1

母とやればいいだろーがwww

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A