プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長が152cmでバストが88、アンダーが67.5の女友達がいるのですが、世間一般的に普通、巨乳、爆乳だとどれにあたりますか?
体重は、52kgで55kgくらいだと思います!

質問者からの補足コメント

  • 152で55kgです!

      補足日時:2022/07/11 01:26

A 回答 (6件)

おはようございます。


Eカップなので巨乳だと思います。

私の彼女は150cm,50kg、E70です。
胸はかなり目立ちます。
特に夏は薄着なので、すれ違った男が振り返るほど目立ちます (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いですね〜。私の友人はかなり似ているボディですね

お礼日時:2022/07/12 07:58

巨乳です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人は、骨格の関係で大したことないと言っていますが、謙遜ですかね??

お礼日時:2022/07/11 07:14

太ってるから巨乳じゃないというコメントあったけどアンダーバストが体重の割に少ないし巨乳ではあると思うw


多分骨格華奢なタイプなんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応本人からは骨格は、ストレートって話はもらってます。
仕事先でも、見られることは多いけど、骨格の関係でそんなに大したことないよってことでしたが、ほんとにそうなのか、気になって質問しました

お礼日時:2022/07/11 06:30

Eカップですね。

巨乳だとおもいます
    • good
    • 0

ムチムチ巨乳




>52kgで55kgくらいだと思います!
いみがわからん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

152で55でした!

お礼日時:2022/07/11 01:26

152cmで55kgってそれは太ってるから胸が大きいだけで、巨乳とは違う気がする…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただの脂肪ってことですかね、、

お礼日時:2022/07/11 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています