dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

たまに仕事中にムラムラするときがあります。
トイレで抜こうにも時間がかかると怪しまれるし、匂いが残らないか気になります。
仕事中にムラムラしたときどうしていますか?

A 回答 (5件)

俺もそういう時期あったなー。


仕事によるけど勃起してるのがバレずに続けられる保証がないならトイレでするしかないでしょ。
時間かかったり連日だったりしても『最近お腹の調子悪くて、、、ご迷惑おかけしてすみません。』
とか言っとくしかないと思います。
ムラムラするだけで勃起はしてないなら別だけどそれなら質問しないよね、、
匂いとか気になるだろうけどちゃんとティッシュで受け止めてすぐに流せば大丈夫。
便器内に発射すると水が流れないような場所に飛んでしまって気付かなかった時に匂いを残す原因になると思うので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりトイレですよね。
会社には結構監視カメラが多いので、トイレで何とかします!

お礼日時:2022/07/11 20:26

意外とそれは無いかなぁ‥‥。

    • good
    • 0

仕事中では女子社員にちょっとと階段の下に呼んで乳なりスカートに手つっこんでおかずにしてとお願いするしかないねどーかねその手は

    • good
    • 0

トイレで抜きます

    • good
    • 0

ムラムラした事がないので分かりませんわ。


お力になれなくて申し訳ありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています