アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪型について

aespaのカリナさんのような髪型になりたいのですが前髪と後ろの髪が同じ長さだと変ですか?

また前髪と後ろの髪が同じ長さか前髪と後ろの長さに差があるのではどっちがいいですか?
またカリナに近ずけるのは前髪と後ろの髪が同じ長さですか?前髪と後ろの髪の長さに差がある方ですか?

「髪型について aespaのカリナさんのよ」の質問画像

A 回答 (2件)

お礼読みました!

そうですね!根元立ち上げてたら、のぺっとしては見えないと思います!
また、前髪あたりの全体を軽く太めにウェーブしてあげるともっとのぺっとして見えないと思います!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

カリナさんに近づけるなら、前と後ろの髪の毛を同じ長さにするか、長さを変えるとしても前髪の量を少なくしたら寄せられると思います。

前と後ろの髪の毛が同じ長さだと、人によっては、のぺっとして見えるので、前髪を少し短くして巻いてふんわりさせてもかわいいとおもいますよ!
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。同じ長さだとのペっとした顔になりそうでどうしたらいいのか悩んでいたんです!

前髪と後ろの髪が同じ長さでも前髪の根元を立ち上げればのペっとした顔にはならないですか?