プロが教えるわが家の防犯対策術!

4年は、長い?

A 回答 (26件中1~10件)

コンテキストによって異なります。

ビットコインカジノの報酬を待っていますか? はい。情熱を必要とする仕事をしていますか? 違うよ。相手が言った通り、自分の使い方だよ。 情熱的なことをしていると、あっという間に年月が過ぎてしまうようです。 しかし、自分がひどい状況に置かれていると思えば、4年は永遠のように感じられる。
https://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcasino.io
    • good
    • 1

夜遅く失礼します。


短いです。
    • good
    • 1

1年と比べたら長い。


10年と比べたら短い。

何と比較するかによって、長くも短くもなります。
    • good
    • 0

ながい

    • good
    • 0

(-_-)/~~~はい‼️

    • good
    • 0

10代超えたら、短いです。

    • good
    • 3

これから4年は長いが、これまでの4年間は短いです。

「4年は、長い?」の回答画像22
    • good
    • 1

何に対しての4年でしょうか。


病気になった場合は、病気の種類で短い、長いと感じるかもしれませんしね。
友人と楽しく過ごしている場合は、一日が24時間でも短く感じませんか。
それと、真逆な場合はあなたご自身ではどう感じますか。
あなたの人生の中での4年が、何に対しての4年か判りませんが、ご自身が、何の4年なのかを質問なされないと、的確な回答は出てこないと思いますよ。
    • good
    • 0

楽しい時期ならあっという間。


辛い時期なら長い。
    • good
    • 1

時と場合によります



小学生 中学生の頃は長かった
イジメられた時期は長かった
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A