dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生ですが白色の桂を買いたいです!
僕はアニメの五条悟というアニメキャラに憧れていて髪が真っ白ですごくかっこよく自分も白色の髪にしたいと思ってますでも染めるのは校則もあるので桂ならいつでもはずせるのでいいかなと思ったんですが1度も白い髪に染めてる人を見た事がないし何より中学生ですので変に見られないか心配です皆さんはどう思いますか?

A 回答 (2件)

桂って木ですよ?


鬘ですね?

別に買うのは個人の自由なのでいいと思いますけど、
中学生でも買えるレベルのカツラだと明らかに安っぽいって分かるし、
そうでなくても顔は若いのに白髪ってのは違和感凄いとは思う。
五条さんはアニメのキャラでちょーイケメンだから似合ってるし格好いいけど、
普通の日本の中学生がやったらただの痛いヤツって思われそう。
    • good
    • 0

髪を白く染めてる方が基本少ないのは、学生なら校則違反だし、大人なら美容師や髪型自由な職場に勤められてる方だけだからです。


個人的には変だとは思いません。あなたがしたいと思う理由を知ってるので。でも、理由知らない人がみたら変と思う方もいるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!