dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方は中良い女性が前を歩いてたら名前呼びますか。
それとも駆け寄りますか。

A 回答 (3件)

距離や人の多さによって変わります

    • good
    • 1

私だったらまず名前を呼びますね。


人違いだったらこまるので。
そして、その人が反応してくれたら駆け寄って行きますかね。
    • good
    • 0

駆け寄るタイプです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!