プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オナニーしなかった場合夢精の頻度ってどれぐらいですか?

A 回答 (3件)

私の若い頃(10代)の話。


3日溜めると4日目の朝には夢精していました。
なので、3日に一度自慰でぬいていました。

40代の頃は10日~2週間、性行為が無いと夢精してました。
50代以降はどんなに長く性行為が無くても、夢精することは無くなりました
 (-_-;)
    • good
    • 1

かなり上級者の遊びですな

    • good
    • 0

ケースバイケースかなぁ。


自分は10日に一度かな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています