プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像の帽子の名前を教えてください
あとどの顔(丸顔とかそういうやつ)に合うとかもあれば教えてください

「この帽子の名前はなんですか」の質問画像

A 回答 (3件)

キャスケットみたいなマドロス(マリン)ハット。

    • good
    • 1

昔はマドロス帽と言ってたようなw-


https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83% …
    • good
    • 1

キャスケットですかね。


どういう顔に似合うかは他の方の回答をお待ちください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!