アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貫禄の消し方を教えてください

私は20代前半の女性です。
身長が低くて筋肉質ですが太っているとは言われません。自分ではそんなつもりないのに威圧感があるとか貫禄あるねとか言われます。
ついこの前も普通に立ってただけなのにどっしり構えてますね〜!とか言われました。
どうしたら弱々しい雰囲気になるのでしょうか?
老け顔なんですかね?
目は大きくて目力が強いと思います

A 回答 (8件)

虫を怖がるとか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
虫を怖がるのいいですね!
今度出たらチャレンジしてみます!

お礼日時:2022/08/04 21:21

太ってると貫禄が出ると今日うどん屋で真横に座ってきたカップルが言ってました。

更に真っ黒とかの服や奇抜な服はそうなるのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはり痩せることからですね…
服の色も気をつけてみます!

お礼日時:2022/08/04 21:20

「貫禄がある」の意味は、褒め言葉ではなく皮肉。


https://hr-diary.com/dignity
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
皮肉を言われてるんですね…泣
言われないように努力します!

お礼日時:2022/08/04 21:19

よく分からないけど、仕草とかなのかな…?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
もしかしたら仕草なのかもしれません。
動きが遅いのでそういうのも原因なのかもしれないです…

お礼日時:2022/08/04 21:18

痩せる一択でしょう。



若い子に貫禄があるっていうのは、太ってる・顔が大きい・老けてるの言い換えだと思うので。オバちゃんっぽくならないように痩せればいいんでは?
あと、髪型やメイクや服装をさわやかな感じにすればいいと思います。

小池栄子さんとか貫禄あるけどスタイル抜群で美人なので、あっち系を目指すのもアリかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
顔は小さいらしいのですが確かに老け顔で太ってると思います…泣
さわやかな服装はしたことなかったのでやってみます!

小池栄子さんを目指して頑張ります!

お礼日時:2022/08/04 21:17

貫禄有るね、は褒め言葉では無いですけど大丈夫ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私も褒め言葉とは思ってません!

お礼日時:2022/08/04 21:15

多分かわいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
少し中性的に見られることが多いです笑
可愛くなれるように頑張ります!!

お礼日時:2022/08/04 21:15

あなたの素晴らしい個性だと思います


弱々しい雰囲気だと相手に舐められがちなのでそのままでいてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
素晴らしい個性という言葉嬉しいです!
この身体とうまく付き合っていきたいと思います

お礼日時:2022/08/04 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!