プロが教えるわが家の防犯対策術!

タロット、その他の占い出来る方お願いできますでしょうか? 1997/01/19 出生地は埼玉、AM2:40生まれです。派遣で倉庫の仕事してます。そこで名前も知らなく話したことないその人はたまにしか見かけないんですけどなんとなく少し気になってます。たぶん20前半くらい。どう思われてるとかは無いと思うけどなんか進展、みたいなする可能性ありますか?

A 回答 (1件)

占い初心者ですが、ルノルマンカードとタロットで占わせてもらいました。

お二人はこのままではどうにもならなそうですが、まるかさんが積極的に行けば現状は好転する。まずはラインやメールなどのやりとりが良い感じです。
相手は女性に優しく男性に厳しいところもあり、現実的でやや体格のいい方かな?
性別の表記がなかったので、結果は違うかもしれません。
カードの並びを見て感じたのは、お相手の周りは賑やかであなたの周りは穏やかな感じがしました。
まずは相手のことをよく知ることから、どうなさるか決めても良いのかな?っと思います。
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

体格が少しいいところ当たってます!ちょっとがっしりしてるなぁと思ってたので。彼のことまだ何も知らないのでこれから知っていきたいと思います。ありがとうございました