アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

霊視、タロットで見て頂きたいと思っています。
1971/3/29 男 B型 埼玉県生まれ 正社員として働いていますが、社長の言動に限界を感じており、仕事に行き詰まっています。 転職サイトを見て応募していますが、中々上手く行きません。
このまま、お金の為と割り切って我慢して働く事になるか、転職先が見つかるか、見て頂きたいです。https://bit.ly/3wAEF6Q

A 回答 (3件)

主さん、返事ないけど見たいの?それなりに結果出たみたいやけど。

    • good
    • 0

名前はまずいので、イニシャルでも教えて頂けますか?

    • good
    • 0

うちの姉がタロットやってるんでそのまま送ってみますね。

ただあてになるかわからんし人気あるのか日頃から返信遅いので少々お待ちくださいm(__)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!