dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、中国人の女性とセックスするようになりました。日本語を話せる方ですが、セックスしている最中に突然、中国語で叫ぶので、日本語でお願いと言うと、日本語で言い直してくれました。「こんなの初めてですね」だって。
それと、マンコやチンポは中国語で何ていうかも教えてもらいました。
それで、僕は、中国語で僕のオチンポを好きですか?とか、あなたのオマンコはエロいですとか言いながら、彼女の喘ぎ顔を楽しんでます。スケベなのは日本人女性も中国人女性も同じですね?皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

同じです。

    • good
    • 1

逆に、国籍ごとに違うことのほうがおかしい。


なんのための、何を知りたい質問なんだ? エロいことを言いたいだけ?
    • good
    • 5

落ちぶれたなwww惨めなお前でwww

    • good
    • 1

どうでもいい話です^^;。

    • good
    • 3

人間だから同じだろうな。


気持ちいいんだろうから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A