これ何て呼びますか

体験人数が8人と答えた女性の本当の体験人数は何人ぐらいですか??

A 回答 (4件)

経験人数が20くらいと言うのなら、実際のところ5・60人って人多いけど、8人はワンチャン本当の可能性もあるし10〜15の可能性も高い。

まぁその人にしか分からない
    • good
    • 1

絶妙な人数っすね…。

8人もそもそも覚えているか不安ですね。というわけで12人くらいしてるかも。いちいち覚えとらん
    • good
    • 0

30人以上

    • good
    • 1

8人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!