プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性は男の経験人数は気にしないと言う人が多いですが、裏ではそういう話たくさんしてますよね?
本当は何人がいいんですか?

A 回答 (7件)

もうキッチリ関係切れてるならいいです別に

    • good
    • 0

裏とかは理解出来ないですが、人数を自慢するより、どれだけ深く相手を好きか、見えないものが大切だと思います。

    • good
    • 1

あんまりにも多すぎると嫌ですね


せめて元カノの人数以下がいいなと思う
    • good
    • 0

あんまり上手い人はいやかな…不慣れで照れてる人がいい!

    • good
    • 1

千人程度かな?

    • good
    • 0

テクがうまかったら何人でもいいんです


まぁ うまかったら女は離れませんから
数が多いという事は下手だという事ですね
    • good
    • 1

個人の意見ですが、本当に気にしません。


逆に経験人数多い方が、いい気はしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!