プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オナニーをさっきの一時間で4回イキました。
今からもう一度イキたいんですがやりすぎですかね?

なんでこんな人ムラムラするんだろ。
クリトリスがジンジンします。

A 回答 (4件)

やりすぎですね、気持ちのいいことはほどほどにして下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。
違うことやります。

お礼日時:2022/07/18 08:53

>性欲凄い部類に入りますか



凄いなんてもんじゃないわ。
貴女はアニマル、いや、それ以上ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

嘘でしょ!?


4S/1hなんて、人間業とは思えないわ。
体力はともかく、そんなに続けて脳が性快楽の
追求を指示する筈ないもの。
もし本当なら、明日にでも精神科に行った方が
いわ。
取り敢えず今夜はもう1回やってもいいわ。
ホントよ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やりました。

性欲凄い部類に入りますか?

お礼日時:2022/07/18 00:41

お休みを独りでしか過ごせないからかな・・・?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね
だけど今日仕事でした

お礼日時:2022/07/18 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!