電子書籍の厳選無料作品が豊富!

カップルお互いがかっこいい、かわいい思ってるのってやばいですか?
普通ですよね?

A 回答 (16件中11~16件)

最低限、付き合う相手からはそう思っていてもらいたいです。


お互い、世界中で一人でも十分満足して生きていけるのです。
カッコいい、かわいいは容姿だけに限ったことでもないけどね。
    • good
    • 0

思ってない方かヤバいと存じます。


長くても4年でその気持ちは薄れて行きます。
    • good
    • 0

お互いにかっこいい、かわいいとおもってないと


カップルにならないじゃないでしょうかね。
やばくはないですよ。
それが普通だし、じゃないとカップルが成立しないかと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

勘違いで自意識過剰だろーが草

    • good
    • 0

普通です。


問題は、多くの場合、それが一過性のもので長続きしないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのぐらい続くのですか?

お礼日時:2022/07/18 09:20

もちろん普通ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!