dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗嬢が口内発射させてくれないと言う事はタイプじゃないってことですか?

質問者からの補足コメント

  • 普通もてるイケメンは風俗なんて行きませんね?やはり。

      補足日時:2022/07/18 20:39

A 回答 (5件)

風俗はタイプなんて全然関係ないです、勘違いしないように。


金が足りないのですよ、特別料金払えばOK、少々高くつくよ。
    • good
    • 1

チップが足りなかったのです (^o^)

    • good
    • 0

フェラが基本サービスの店では口内射精が普通ですが、口内の奥で射精を受け止めるか。

口の入口で受け止めるか、ほぼ外か、完全に外か、人によって違ったりします。

質問者さんを嫌いとかタイプじゃないとかではなくて、精液や発射を受けるのが苦手なだけかもしれません。

フェラ上手な元カノは口の奥の方で受け止めてくれたので、射精のとき快感でしたが、前カノは手前の方でせき止めるので、快感が半減でした。今カノに至っては「歯が当たっちゃってできない」、少しやっても「疲れた」で口内射精させてくれません。
    • good
    • 0

そんな風俗嬢います?


そうとう嫌われてますね… www
    • good
    • 0

へ? ただ単に口内射精されるのが嫌なだけなんじゃ無いの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A