dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンや金持ち、エリートしか好きになれないのですが、これは普通の感覚ですか?
男性の方はより多く子孫を繁栄したいからある程度の顔の女なら誰でも恋愛対象にするそうですが、女性は優秀な遺伝子のみが欲しいから上位1割しか恋愛対象にしないとある記事に書いてありました。
正に私が後者なのですが、この感覚って何もおかしくないですよね?

A 回答 (13件中11~13件)

その感覚は、何も可笑しく無いです。

イケメンや金持ち、エリートが貴女を相手にしてくれると良いですね。
    • good
    • 1

普通ですよ


エリートや金持ちが相手にするだけの教養と学歴が女性に必要です。と
うちの学校の先生が言ってました。
アインシュタインにマリリンモンローが貴方の天才的頭脳と私の放漫な肉体の子供ができたら最高じゃないと言ったら
黄身のおつむと僕の貧弱な肉体の子も生まれるという事もあるんだよ
といったとか
一流の男たちは健康で丈夫な肉体を持ち子育てができるだけのやさしさと教養を兼ね備えた女性を選ぶものです。
    • good
    • 0

正常ですよ。


ご自分の感性を大切にすることが幸せのひとつの秘訣です。

ひとつの秘訣と言ったのは、必ずしもイケメンや金持ち、エリ-トがあなたを幸せにするとは限らないということも頭の隅に置いておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!