dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

経験した中で、1番いやらしかったSEXはどんな内容だったのか教えてください。

A 回答 (3件)

いやらしかったというか、ドキドキしたのは、城跡公園の公共公衆トイレ、障害者用トイレでした時ですかね。

人が入ってくるのがわかる度ドキドキして燃え上がります。女の方は必死に声出さないように耐えるのに対して男の自分は、絶対出させてやろうと頑張りますから、ある意味1番いやらしかったですね。
    • good
    • 1

毎回潮が(*´艸`*)やたかな

    • good
    • 0

くんず、ほぐれず、オロチのようにとぐろを巻き、


一週間も交わい続けた事ですわ。
その時は互いに正気を失い、狂ったように致して
おりましたわ。
プレイの内容については倫理規定違反に問われる
可能性があるのでコメントを差し控えさせて頂き
ますわ。
申し訳ありませんわ、、、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!