電子書籍の厳選無料作品が豊富!

口の周りが血だらけになってしまいました。

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • キスが激しすぎて、
    血が出てしまいました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/20 22:14
  • 別に面白がらせるために
    投稿した訳ではないので。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/21 21:31

A 回答 (11件中1~10件)

吸血鬼ですか?

    • good
    • 0

くちびる腫れた事あるけど


血までは笑(*´艸`*)
    • good
    • 0

予想外の現実的な回答がきたな!

    • good
    • 0

それは、キスではなくて、


相手が吸血鬼だっただけです。

今度からは、十字架を持って行きましょう。
    • good
    • 1

過ぎたるは及ばざる如し!



若い時に彼女とほぼ1日中キッスしてたことがあります。
二人して頬が痛くなったことはありますが、血が出るまでしたことはありません。
普通は、途中でしたくなくなります。
    • good
    • 0

キスをすると1秒間に2億個の細菌が口の中を行ったり来たりするので、


出血して血だらけになる程キスしてたのだから
なんらかの炎症をが起こるんじゃないか心配。
    • good
    • 1

炎症が起きたのか・・・


控えた方がいいでしょうね。
    • good
    • 1

あんまおもしろくない。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

よく無いですね、

    • good
    • 0

えー めっちゃ激しくしたん?


えーなー(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!