プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラゴンボールは好きですか?

「ドラゴンボールは好きですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • スーパーよかったです

      補足日時:2022/07/21 04:48

A 回答 (2件)

別に、特に。

。。。。。

これも誤解なんですよね、ある会話の中で、相手がアニメに詳しくないと思ったので、ドラゴンボールなら誰でも知ってる(有名)と思い。
(説明しやすいから)

DVDレコーダーのトラブル解決についての話の中で、ドラゴンボールを録画して居たとして、何々と説明したら・・・・・

ドラゴンボールが好きなんだと、誤解されて諜報機関に報告された為。

私がドラゴンボール大好きと、認識されてしまったと・・・・・・・・・・
(男女、年齢問わず、ドラゴンボールなら知っていると思ったのです)

これも誤解なんです。。。。。。。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/21 06:17

はい。

好きです。
映画も公開日に見に行きました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/21 06:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!