dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は顔がイケメンでも精子出さないときついんですか?

A 回答 (6件)

エッチな夢 ばかり 見るように なります☺︎

    • good
    • 0

若いうちは特にキツいです。


イライラ、カッカします。
でも、尿に混じって排出されたり、夢精で出て仕舞うこともあります。
でも、歳を取ると、出さなくても普通に生活出来ます。
イライラしません。
AVを見ても勃起しません (-_-;)
Hは若い人の特権です。
    • good
    • 0

きつくはないですよ。

だって、出さなくても勝手に出たり(夢精)、からだの中で吸収されたりしますからね。
    • good
    • 0

出さないと性犯罪とか下着泥棒とかするらしい。


君の大好きなイケメン俳優もね
    • good
    • 0

その言い方だと「顔がイケメンだと精子出さなくてもきつくないのだろう」ってことになると思いますが、出したい・出したくないと、顔は、全く関係ないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イケメンでも出したがるんですか!?

お礼日時:2022/07/21 17:47

キツいですね。

毎日シコシコしてますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています