有森也実さんは結婚はされているのでしょうか?されていたら誰と結婚したお子さんはいらっしゃるのでしょうか?

A 回答 (3件)

最近はなまるマーケットに出ていて、独身ということでした。

確か波田陽区のすごいファンという話です。
    • 0

先日朝の情報番組に出ていました。

結婚も離婚もした事がないそうですよ。ですのでもちろんお子さんはいません。
猫と暮らしているそうです。

結婚したいほど、波田陽区さんの大ファンと言っていました。
    • 0

まだ結婚されていないと思います。

• 0