dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年授業の水泳が再開して実施しました。
僕は着替えの時にまずパンツを脱いで水着を履きます。水着を履いてから上を脱ぎます。この方法ではペニスの全体が見えないからです。この方法で中学生の頃は大丈夫でした。
しかし,高校生になってあの頃よりもペニスが大きくなっていてこの方法をやると竿の真ん中あたりまで見えるらしいです。僕はできるだけペニスを隠したいです。なぜなら大きいことがバレたくないからです。
何か良い方法はないですか?

A 回答 (6件)

水泳授業の時は学校に行く前に自宅で水着とサポーターパンツを履いて、学生ズボンを履いて学校に行って、体育授業で、水泳授業の着替える時にやりますよ、

その方が手っ取り早いですよ。
    • 0

高校生にもなって、ちんぽ見えるくらいで恥ずかしがるほうが恥ずかしいわ。

堂々とぶらぶらさせて着替えたらいいねん。

同級生も「おーーー……」となるわ。

下手に隠すと

「なんで隠すん? 剥けてないん?」

なんていじられるわ。

どうしてもいやなら、
〇パンツの前を押さえたまま、片方だけ足を抜く。(これはバランス力と柔軟性が要求される)
〇パンツの上から海パンをはく。
〇海パンの足の穴からパンツを引き出してさげ、残った片足を抜く

という高等技術を身につけるとよいわ。
    • 0

ボタン付きのタオル巻きスカートみたいなやつ、売ってますよね。

もしくはタオル巻くだけでもよろしいかと。
    • 0

水泳がある日に事前に水着を履いていけばいいのではないでしょうか。

それかトイレで履き替えるかすれば、肝心な部分は見られないと思います。
    • 0

水泳の有る日は家で海パンに着替えてから学校に行くと、誰にもち〇こを見られません

• 0

羨ましい悩みです。

バスタオルを巻けば?
    • 0