dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはエッチの時、パンティは片足残し派でしょうか?
それとも全部脱がしていますか?
どっちでしょう?
あと、その理由も教えてください(笑)
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    回答ありがとうございます
    かなり削除されてしまいましたので一旦終わります
    また宜しくお願いします

      補足日時:2022/07/23 19:15

A 回答 (7件)

サイドをちょっとずつほどかのがうれしいみたい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

うんうん あっ女性の方のご回答ですね(嬉)
ありがとうございます!
ふむふむ  なるほど♡ 蝶々結びをちょっとずつ外されているんですねー(笑)
その外れ具合が徐々に変わっていくのをパートナーの男性はチラチラ、マジマジ見ながら余計に興奮してるんでしょうね(笑)
キャー  いいな いいな 羨ましー
女性の回答もいいですね(笑)
でも羨ましー(泣)

お礼日時:2022/07/23 07:27

NO6の補足を


時と場合とはの例え
昼の公園(外野が居ない所)でバックスタイルで、この場合は彼女にTバックのパンティを事前に依頼。

この行動に至る前に彼女は大濡れの洪水の筈
AVの世界では御座いません、念の為・・・・?!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

うんうん なるほど、なるほど(笑)
確かに外野がいる昼の公園はヤバいけど外野もいない野外プレイなら時間がかかったら困るからパッパとですね(笑)
男性は良いけど女性はバレないやろかとかで落ち着かないし物足りないんだよー(泣)
うんうん もちろん ウチもAVの世界ではありませんよ(爆笑)

お礼日時:2022/07/23 09:46

時と場合、そして彼女のエロさを見極めれば、


脱がさずに陰部の当たるクロッチ部分を手でずらしての挿入も興奮して良いですよ!!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

うんうん なるほど 時と場合ですね(笑)
えー ずらすだけでの挿入ですか(汗)
確かに片足残しでもなく、全部脱がしでもなく着用したままって事ですよね(驚)
また違うバージョンも発見されましたよ♡
えー でもずらして挿入って事はなめなめ無しの即挿入って事ですかね?
汁量多めの女性でしたらお尻まで垂れ流れてるでしょうから可能ですがなんか寂しーなー
履いたまま、ずらしてなめなめしてから挿入って事かな
キャー  恥ずかしー♡

お礼日時:2022/07/23 08:37

パンツの匂い嗅いだりパンツ触ったりしながら舐めるの楽しいのでそれが好きですねw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ふむふむ 
付け根に置いてるからなめなめしながらもパンティを触ったり嗅いだり確かに出来ますもんね(笑)
なるほど、なるほど キャー 恥ずかしー♡

お礼日時:2022/07/23 07:04

残っていると中途半端な感じなので全部脱がしてもらいます。

ただ、GストリングやサイドがほどけるTバックは最初はつけたままですが途中で脱がされます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

うんうん なるほど♡ 全部脱がす派ですね(笑)
ふむふむ サイドほどきのパンティなら片足残しからの全部脱がすんですね(笑)
って事は・・・ うーん   あっ イメージだとひも片方だけはずしてからの全部脱がすって感じかな(笑)
どない? 合ってるかなぁ♡

お礼日時:2022/07/23 06:57

断然太もも、しかも付け根の方に残しておくのがたまりませんね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

うんうん♡ 断然太ももしかも付け根派ですか(笑)
付け根に残しておくのがたまらん・・・
うんうん いいですね♡
付け根に残していたら舐める時に邪魔にならないのかなぁ?
付け根派ならそれも含めて興奮するのかなぁ?

キャー♡ 恥ずかしー(笑)

お礼日時:2022/07/23 06:50

絶対片足残しです。

そっちの方が見た目可愛いしエロいので興奮します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

うんうん 絶対片足残し派なんですね(笑)
ふむふむ 見た目が可愛くてエロい・・・
キャー♡ 絶対片足残しは足首派? それとも太もも派?
どっちの方が余計に興奮しちゃいますか♡

お礼日時:2022/07/23 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています