アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前戯なしで挿入されました。大事にされていないのでしょうか?

彼氏とまだ付き合って2ヶ月で、私は彼とが初めてでした。彼は経験済みでした。

遠距離で月一でしか会えません。

初めてしたときは時間をかけてしてくれたのですが、2回目にしたときから前戯なしで挿入されます。

そのときはたまたまかな?と思ったのですが、3回目も同じようにされました。

私は好きな人とするエッチってもっと幸せなものだと思っていたので、こんなに淡白なものなのか…とガッカリしました。

でもエッチをするとき以外は大事にされていると思います。
付き合ってからも彼と会うときの交通費を半分払ってくれたり、ご飯を奢ってくれたり、大雨で電車が止まったときに車で片道1時間掛かる距離の駅まで迎えに来てくれたり…

彼は21歳のフリーターのため、貯金はしていますが収入が安定しているわけでもなく、常に節約をしながら生活しています。大事にされていなかったら、私のためにお金を使ってくれないと思います。

彼はあまり経験がないだけで、私がこうしてほしいと伝えてもいいのでしょうか。
ただ、臭いがするとかでしたくないだけかも?とか思ったりして言い出しづらいです。
ちなみに私はフェラなどは一切してなく、彼からしてほしいと言われないため、やり方もろくにわからないのに「舐めていい?」とも言う勇気がなくしていません。

それも原因の1つかな?とも思えるので次に会うときに言ってみようかなと思うのですが、したことないので下手くそだったら引かれないか心配です。

男性からして彼女のフェラが下手くそだと嫌ですか?
また、彼にこの話を会ってそういう雰囲気になったらするべきか、電話で話しているときにするかどちらがいいですか?

A 回答 (9件)

性の不一致が別れの最も最大の要因です。


今のやり方が当たり前になれば、その排泄のような行為から二度と脱却できません。
あなたはそれで満足しているから何も言わず、遠くから来てくれてヤらせて
くれる存在、ということで落ち着くのです。

いきなり入れようとしたら拒否して、前戯を求める事ですね。
今のセックスのままフェラなんて提案したら、あなたはそれこそ都合の良い多目的トイレですよ。
    • good
    • 8

いゃあ、大事にされてないよ。

これが普通と言うなら、今の若者ヒトデナシだらけに思うな。
    • good
    • 5

遠距離なら半額持つとか


遠くから来たら食事ぐらいは出すとかは普通でしょう
車で一時間かけて迎えに行く、も
彼氏でなくても仲の良い親切な友達ならしてくれるぐらいのことかと

大事にされてると思うのにいちいち一つずつ数え上げないといけないのかな

ほかのことがどうであれ

それに大事にしてるかしてないか、は別として
あなたがそういうセックスが寂しいならそう伝えないといけないし  
そんなことも言えない仲ならまだ体をつなげるには早いんでないの?

会ってそういうことをするときにゆっくりしてほしいと言ってみては?
    • good
    • 4

sexするような相手が出来たのなら、何でも心を割って話し合うのです。


人の心や気持ちが分かるような、超能力者などいません。

想いを伝えあわないと、直ぐに破局が迫ってきますよ。
素直に甘えて、物足りないと言ってやりましょう。
    • good
    • 9

彼氏とそういう雰囲気の時に言うのがいいと思う。


口でしてもらうのは下手てか関係なく、嬉しいと思う、口だけでは疲れるから少ししたあと手でするのと交互に繰り返してすれば良いと思う。
AVみて勉強するのもひとつの手かと、後、匂いですが流石に臭う場合は彼氏はあなたに本当の事は言えない、自分は初めてどうしの時彼女の匂いがきつすぎて、手で触って、濡れると、顔と腰の距離なのに臭ってきてました。
指に臭いがしばらく残るし、女性ってこんな臭うのって思い最初げんなりしましたが、自分もきもちいい事するからこんなもんだよなって無理やり納得させてましたが、以後別れて色んな女性とつきあいましたが1枚目がjokerだった感じでした。
とりあえずそういう雰囲気になった時にキスしつつ自然を装って相手の竿を手で軽く触り始めずっと触り続けたら相手が脱ぎ始めるだろうから、脱いでひと段落こちらを脱がせようとしてくるタイミングで、自分で脱ぎつつ自然に口でし始めるのがいいかと、どうすればいいかはAV見て勉強です。今やAVはネットでもサンプルとかは全然無料で見られるからそれで充分かと。
    • good
    • 0

2ヶ月前には処女だったんだよね?


実質やったのは3回位?
なのにパンツ脱がしてすぐハメたって事?良く入りましたね?
それでフェラが上手い訳ないし、気持ち良くもないと思う。でも経験数が多いからフェラが上手いかどうかは分かりません。めちゃくちゃハメまくられてるだけの女の子とやった事あるけど、口は全然出来なかったよ。
質問の核心を回答すると、その男は経験が少ない上に1ヶ月ぶりで会ったので何しろハメたいの一心だったのでは?まだSEX=結合と思ってると思う。
    • good
    • 1

こんにちは。


>彼はあまり経験がないだけで、私がこうしてほしいと伝えてもいいので
 しょうか。
→是非伝えるべきです。
 若くて経験の少ない彼は、とにかくやりたいのです。
 貴女に会うと、嬉しくて、すぐにしたくなるのです。
 始めると、すぐに入れたくなって、入れてお終い。
 若い男に良くあるパターンです。
 こんままだと、お互い不幸になります。
 貴女の希望をキチンと伝えましょう。
 ・前戯をもっと長くして
 ・濡れるまで絶対に入れないで
 ・終わった後も優しく抱きしめて
 ・めったに会えないのだから、会った時は何度もして欲しいetc.


21歳なら精力絶頂期。
3回や4回は訳もなくできます。
彼と良く話し合って、おおいに楽しんで下さい。
    • good
    • 2

① 早く 入れたい時に入れますから 



安心してね 

② 付き合ってる期間も関係ないから安心してね 

③ 俺が 彼女と付き合って最初は時間かけてたり ワザと 遅くしたり 

メリハリ を 大事にしてた から コレも 

安心してね 

男は 気分しだい で 責めますからね 


あなたの事が 可愛いんだと思いますよ 。 


④ 3連で来る時は 普通な事だから 安心してね 


⑤ あなた から こうして欲しい事を 言ったら 男は 安心して 出来ます 


⑥ フェラが下手くそ な 女性ほど 


可愛げ が 有ります 

慣れてないと言う事は 経験が 無い 
、少ないと解釈するからです 

⑦ 電話じゃなくて 会った時にした方がいいです✌️



ありがとう✌️ 下ネタ 


誤字が あっあら ごめんなさい✌️
    • good
    • 0

遠距離で月に1度しか会えなく21歳なら、会う前からやる気満々ですよ。


貴女を見ただけで挿れたくなっても仕方ありません。
彼氏の本意、本心、真心は、1回戦終わってからで判断しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね(>_<)
でも、いつもするときは1回だけで終わってしまうのでわからないんです。
私も1回だと物足りないな~とも思ってますが言っていいのかわかなくて言えずにいます(^^;
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/23 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています