dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先の予定をしっかり立てたい私と
行き当たりばったりな彼氏。

私は平日休みで彼氏は土日休みだから休みが合わなくて毎回彼氏が仕事終わりに会いに来てくれるんだけど、まだ付き合いたてでお互いの連絡ペースとかが掴めてないのと相手の仕事が終わる時間がいつも遅いから、会う時間が詳しく決まるのは毎回当日。

平日会いにきてくれるだけで感謝しなきゃいけないのに、どこかモヤモヤして「もしかして既婚者?」とまで考えてしまう私は相当疲れきってるだけですかね。

A 回答 (3件)

あなたも土日にそのまんま真っ直ぐ会いに行ったら…(^^)?

    • good
    • 0

有給合わせれば良いのでは?

    • good
    • 0

貴方が土日に仕事を終わってから合いに行けばいいんじゃないですか。


合いたいから遅くても来てくれてるんだから
休みの日にあなたが行けばもっとゆっくりできますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!