dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中2です。オナニーしたことないんですけど(したくない)しないと将来子供を作れなくなるんですか?夢精はしています。

A 回答 (5件)

お気の召すまま

    • good
    • 0

オナニーはしなきゃダメ。


その夢精したパンツはどうしてるの?ママに洗ってもらってるのかな?
汚いなぁ…
    • good
    • 0

男性の場合、睾丸を摘出したり潰したり、EDになったり、男性ホルモンが異常な低分泌だったり、睾丸がウイルス感染しなければ、肉体的には問題無い。

但し、精神面で駄目になる場合はある。
    • good
    • 0

さっきの質問と違うね。


本当は、やりまくってるんだ。
気持ち良く飛ばしてね。
    • good
    • 0

なんの問題もないです。



産めよ増やせよの昔のカソリックでは、精液のムダ遣いなのでオナニーは禁止していたほどです。

したほうがいいというとかのは、快感に溺れた欲望男の勝手な言い訳です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!