電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体の相性がいいって具体的にどういうことですか?

何が良くて何が悪いのですか…?

A 回答 (10件)

セックスして 気持ちいいと感じる。


前技からフィニッシュまでの流れが自然で女としての
歓びを充分に感じさせてくれる。
挿入した時の性器のフィット感
会えないときでもしたいと感じる。
セックスしてる時 声が出そうになる。
会えない時 その人を思ってオナニーする。
その人のセックスを思い出しただけで
あそこがうずく・・・
でも これは心が好きという状態ではなく
身体が好きと言ってる状態・・・
あくまでセフレとしてかな??
心と体は別なんだよね・・・
    • good
    • 0

1. ハグにフィット感がある


2. 性器のサイズがフィットする
3. キスが気持ちいい
4. 相手の匂いが好き
5. 性欲・性癖の強さが同じ
6. エッチしたいタイミングが同じ
7. 会話していて楽しい
8. 手を繋いだ時に気持ちいい
9. 体型が同じくらい

体の相性が良い人・悪い人とは?300人とエッチした男がセックスの相性を解説! | やうゆイズム
https://www.yauyuism.com/entry-2018-05-16-012820/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういう感じなのですね…

みなさんありがとうございました、1番わかりやすく書いてくださったのでベストアンサーにさせて頂きます…!

お礼日時:2022/07/27 11:51

そうねえ。

いろいろあります。

例えばお互いの性器のサイズと形状。
大きすぎれば痛い。小さすぎれば物足りない。長いと子宮口に届くけれど、子宮口を突かれて感じる(ボルチオ性感)人と、単に痛いだけの、人もいる。

僕、調子に乗って子宮を責め過ぎたら、彼女が帰りに貧血起こして倒れたことがある。
子宮口を突きながら子宮全体を揺さぶり回したった笑笑

締まりが良すぎるとすぐ逝っちゃう、ゆるいと永遠に逝けない。

男性器の反りも大切なポイント。反りがないと膣の天井に当たらない。運良くあたるポイントが、Gスポットであればふつうにビストンするだけで感度は倍増する。

男性器の形状も重要。
いくら巨根でも、先端細くカリ小さくで根本が太いのはあまり気持ちよくないらしい。
先太りカリ高だと、カリが敏感なところグリグリこするので膣がめくれるような快感があるとのこと。

あとは、女性の上付き下付きも相性がある。これは挿入角度と関係する。下付きの場合は枕を尻に敷くなどの工夫が必要。
逆に上付きの女性が腰をしゃくるように突き上げると男は痛い。

あとは、ビストンのときは女性も腰をあわせて振るものだけど、このリズムが合う人と合わない人がいて、なかなかリズムが合わないといつまでも逝きにくかったり、すぐ抜けたりする。

あとは、男と女の逝くタイミングが合う人と合わない人がいる。「ああ、逝く!」といってからすぐ逝くか、まだホントの絶頂には時間があるのかを見極めないと、男が先に射精してしまい、女が「あとちょっとだったのに……」ということも少なくない。これは相当なフラストレーションになる。

昔の彼女で、バックから突くと、どんどんお尻が上に反っていく人がいた。これも、ピストンしにくいので困るんだけど、本人は無意識だったりするのでどうしようもない。

それやこれやで、まあお互いにアジャストしていくわけだけど、あまりそういう努力をしなくてもしっくり合う人もいるし、いくら努力してもどうしても合わない人もいる。

まあ、フツウに話してても相性と言うものはあるので、体にもそれがあるのは仕方ないのかなと。
    • good
    • 0

お互いの出生時間の干支(十二支)の相性です


まあそれだけでは無いですが
    • good
    • 0

凸凹がうまくあうことですよ。

あうまでの行為も含んでいます。
    • good
    • 0

肌を合わせた時の感触の良さですね

    • good
    • 0

相性なんかないよ。


正直に「よく分からない」と言うのが格好悪いような気がして皆んな適当に言ってるだけ。 www
    • good
    • 0

1 お互い気持ちよく、違和感や不快感がなく、満足できるということ。


2 好みのプレイかどうか。

人生に一回だけ、「言いにくいんだけど、なんかおかしくない?」と途中でやめたことがあります。
相手は「よかった。自分だけかと思った。こんなことあるんだね……」と、ほっとしていました。
相手からの猛アプローチで、交際をすっ飛ばしてベッドになだれ込んだものの、笑っちゃって続けられませんでした。
体の構造は大差ないので、気持ちとか全部含めての違和感だと思う。
繰り返せばよくなったのかもしれませんが、あまりに衝撃的で、二度と試す気になれませんでした。
    • good
    • 0

感じやすい

    • good
    • 0

ツーといえば カーというように


相手が押して来たらしっかりと捕まえて離さない
同じペースで山登りができる気の合う相手という事です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A