dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

困ってます。
ヤフーメールとかでしたら普通に見れるのですが、Gmail特有の使い難さはなんとかならないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    常識として、やった上で質問してる。画面に出てるクリックは全て試した。
    これでよろしいですか?

    >快適な対処法を問うているのか
    ??????

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/28 03:57

A 回答 (2件)

スレッド表示:


(同じトピックのメールをグループ化するか)
スレッド表示 ON
スレッド表示 OFF

とか
ここへん設定いじってみました?
何もせず文句垂れてるのか
何か色々やってみたものの思うように動作せず
快適な対処法を問うているのか

何かしたなら
そこへん明記したうえで質問したほうが回答つくと思いますよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

スレッド的な考え方なので


返信に返信してるとまとめられますよね。
なにをそんなにやり取りしているか分かりませんが
ひと区切りしたとこで新規にすればよろしいのでは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事関係なので新規は無理です。

お礼日時:2022/07/26 21:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!