電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ピクルーで某VTuberを参考に作った画像なんですが、そのメーカー名を忘れてしまいました。
自分ではGoogleレンズで調べてみましたが出なかったので質問させていただきます。

「ピクルーで作った画像なんですけど名前を忘」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 例えばどんな感じですか?要領が悪くてすいません

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/27 19:51
  • これは私が書いたものでは無いです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/27 19:54
  • 確かその製作者さんのTwitterがありました。1年前なので名前が変わってるかもですが確かアイスの絵文字だけを使用されてたと思います

      補足日時:2022/07/27 19:56
  • ありがとうございます。いろいろ教えていただきすいません。
    書いてある通り、この画像はピクルーとゆうサイトで制作しました
    制作しましたと言っても最初から作った訳ではなく、着せ替えゲームみたいにパーツを選んでこの形になりました。
    最初から作った方は補足した通り、Twitterアカウントがありました。今もあるかは分からないんですが。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/07/27 20:08
  • HAPPY

    見つかりました!!!ご協力ありがとうございました

      補足日時:2022/07/27 20:43

A 回答 (3件)

そしたら、その旨、付記した方が良いし、


(「※この画像は、その〇〇で作成した方の画像です。」とか。)
勝手に転載して良いのか知らないけど。

とにかく、そこじゃなく、
その時の情報をもう少し書いた方が良いかもしれません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

そのメーカーに関する手がかりですね。




ちなみに、自分の描いた絵の批評は、ストレートに拝聴し、受けた方が良いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

その時、作った画像より、もっと情報を!

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばどんな感じですか?要領が悪くてすいません

お礼日時:2022/07/27 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!