プロが教えるわが家の防犯対策術!

お互い20代後半~30代、東京在住として、持ち車無し、ドライブデートで男が車を準備する場合、
実家の車(親の車)を使うぐらいだったらレンタカーの方が印象がいいですか?
レンタカー代が勿体ないし、実家の車は諸々の事情で規制したときに兄か私しか使っていないのでできればこれを使いたいんですが印象はよくないですよね?

A 回答 (6件)

車種による。

    • good
    • 0

レンタカーという選択肢がびっくり。

車で態度変える女はいらんだろ。
    • good
    • 1

気にしなくて良いと思います。

    • good
    • 0

どっちでもいい。



理想を言うなら借りれるなら実家の車借りて、浮いたレンタカー代をご飯代に回して美味しいもの食べるほうがいいなぁ。
    • good
    • 0

気持ちだけ 親に お金を 幾らか あげると 



いいと思います。 

ただ 親が 加入してる 

任意保険 だけは 必ず確認して下さいね 

保険の種類の事です 

親 以外 誰が 運転しても 

事故を 起こした時 に 保険適用の 

対象に なるか ならないか を 

確認して下さい。 

車の 所有者だけ 保険適用対象者 

の 保険に 加入してる可能性もありますから

必ず 確認して下さいね 

万が一 事故を 起こしたら 

大変です。 

印象を 良くするには 先に 言ったように 

お金を 気持ちだけ あげて下さい✌️

野口英世 を 2、3人 あげれば 

喜ぶでしょう。
    • good
    • 0

当然親の車を使う。


理由
1.お金が掛からない
  当然、お礼はしよう。母親に甘い物でも持っていけば、とても喜ぶ。
2.彼女に親との関係が良好だと思われる
 親があまり使っていない車を持っているのにレンタカーを使うのは、貴男
 と親の関係が悪いので借りにくいのでは?と思われる
3.慣れてる車の方が運転し易い。
 慣れない車は運転しにくい。万一事故でも起こしたら一大事。
 慣れている親の車を借りる方が安全。
4.清潔感がある
 何人もの知らない人が乗った車より家族限定の車の方が清潔感がある。
(銭湯より自宅の風呂の方が清潔のに思えるのと同じ)

迷わず、親の車を借りましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A