dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hな動画なら女性はいつもあえぎ声も激しくて行ってるのですが普通の夫婦間でも女性が行くのは普通ですか。いつもじゃないにしても時々は行くのが普通で全然行かないというのはあまりないとか。
うちじゃ奥さんが行ったことはきっと一度もないみたいに見えるんですが。
うちの奥さんも行ったことはあるのかな結婚前結婚後で。

A 回答 (8件)

NO5です。


>行ったことがあるかきいたことがあるんですが答えてもらっていません。
 何度も聞くのも何だかなと。
→女性をイカせるためには何でもします。
 Hを始める時、 
 「気持ち良いところがあったら、教えて」
 「自分さえ気持ち良くなれば良いのだから、他のことは考えないで」
 といつも言ってから始めます。
 毎回、これを言っていると相手も慣れて来て、
 「あ、そこ、気持ちいい」
 「そこもっと強く」
 とか言ってきます。
 それをしっかり覚えておきます。
 何回も繰り返すと、10カ所くらいは十分に把握できます。
 で、ある日、彼女の弱点を順番に攻めていきます。
 しつこく、集中して攻めると、ずぶ濡れになって、アエギだします。
 最後はクリを舐めながら、Gスポットを刺激し、乳首をサワサワ。
 5分くらいで、
 「イクヨ、イク。アッ、アッ、アッ~ 」
 と叫んで、全身を強ばらせ、アソコがピクピクします (^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも研究心でしないといつまでたってもだめみたいですね。
気持ちいいところあったら教えてと言ってみます。

お礼日時:2022/07/29 12:34

『 そう言うのは聞かないの 』 



と言う その人の 気持ちは 

読めませんが 

子宮を ボンボン 突いてたら 

ひときわ 声が 大きくなって 

まんこ が ピクピク なったり 

全身に 力が 入ったりしますから 

それを 見極める しか 無さそうですね 

女性が行く時は 頭の中が 真っ白に 

なって コッチの声が

聞こえなくなる時も有ります 



● 普通 言うんですけどね 夫婦なら 
 尚の事。 

次回も 感じたいと思うのが当然ですから。

例えば 

『 貴方の背中に 私が 手を かけたでしょう? 

あの時が 一番 気持ち良くて 感じてた時 

だったの 』

みたいな 感じで。  

どうして 言わないのでしたら 

貴方の の 感 で 判断するしか 

無さそうです。 

行く時は まんこ と お尻の穴が 

同時に ピクピクピクピク 

なりますから よく 観察して下さいね✌️

行ってない時 ( ピストン中 ) でも 

ピクピク なる時は 

有りますが 行く時は 

長く  " 前と後 " が 

同時に ピクピクピクピク なります。 


多分 行ってると思うんですけどねぇ 


気持ち良く無かったら 

しないじゃないですか! 


その人が なんで 言わないのかは 


      謎です 

  めっちゃ 謎めいた人ですね 

      ギブです✌️


メッセージ ありがとうございました 

もし良かったら 書いた事を参考に どうぞ 


     ピストン中に 

声のボリュームが最大になる事もあります。 


 全て 貴方の 感 で 判断するしか 

    無さそうです✌️

その内 言うようになる と思いますよ 




『 まだ 行くなよ! 』 

と言っても ワザと 行く と言わずに 

勝手に 行く女も 居ます ☺︎

2回 3回 を 目指してる ✌️ 女も居ます 

なんか 頭が こんがらがって来たから 

この辺で失礼します。 

教えてくれたっていいのになぁ(独り言)

とにかく頑張って下さいね 


" 謎のリレー "  を ありがとうございました✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通は行きそうになったり感じてると言うというならうちの奥さんは行ってないの決定。ピクピクも声が大きくなるのも気が付きません。これから気を付けて観察します。

お礼日時:2022/07/29 12:31

真面目に回答します。

医療従事者です。絶頂を迎えたことのない女性は成人以降女性で約八割以上です。
その一つの理由としては本来の本能として絶頂せずとも妊娠ができるということです。
男性は基本的に射精しなくては妊娠させられないので自慰行為含め「イケない」人は基本的にいません。
女性がイク演技をするのは男性の射精を導くためです。
そこに興奮要素を求めるため。
言葉や表情ではなく本気で女性がいってるのを確認するには肛門括約筋を見る他ありません
無修正のAVご覧になってください。女性が、いくいくを連呼してる時、
女優は絶頂むかえてませんよ。
本気で絶頂迎えてる時は括約筋が自分では動かせない動かせ方をします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

8割以上行けてないなら行ってないですねきっと。肛門筋をみるだなんて知らなかったので興味深いですがみたらわかるのですか。

お礼日時:2022/07/28 18:52

こんにちは。


女性がイクのは普通だと思います。
もちろん、イケない時もあるようですが。
私の家内は10中8,9は逝ってます。
男(夫)は女をイカせるためにHしているようなものです。
丁寧に愛撫して、濡れ濡れにさせて、ギシギシ突けば逝ってくれます 
(^_^)v
逝ったのを確認してから、好きなように動いて自分も出します。
毎回、ほとんど同じパターンです (-_-;)

奥様に逝ったかどうか確認しましょう。
もし、逝ってなければ、自分の愛撫の仕方が悪いと反省しましょう。
今度こそ逝かせるつもりで頑張れば、きっと、奥様は毎回イクようになります。奥様が毎回イクようになると、家庭が平和になります (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね。自信以ていらっしゃるし。
行ったことがあるかきいたことがあるんですが答えてもらっていません。
何度も聞くのも何だかなと。

お礼日時:2022/07/28 18:49

男性でも、射精できない時もありますからね。


ギンギンなのに、射精できない。
女性も同様じゃないのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかいろいろですね。自分の経験としてはどんなときも射精できちゃうんです。

お礼日時:2022/07/28 18:47

普通です 



当たり前です 

質問を見て 疑問に思う程です。

直接 奥さん に 聞いてみると 

早いですよ 

『 気持ちいい絶頂感が来て 行き果てる 

みたいに なってる? 』 

と。 

喘ぎ声が なかったり 絶頂感が 

無かったら 不感症 ぎみ なのかも 知れません 

それと 女性が 行くのには 

男性の テクニックや ある程度の 時間 

が 必要です。 

失礼ですが あなた様が もしも 早漏 

でしたら 女性は 行く事は出来ません 

出会って 結婚しても 

経験が浅い場合 

まだ 行けない場合も 有ります。 

大まかに言うと この 3つが原因です。 

こればかりは ご本人にしか 

分からない事です。 

あやふや で 憶測で 

回答をしたく有りませんから 

是非 本人 に 聞いてみる事を 

お勧めします。 

大人同士 しかも 夫婦の 間柄ですから 

なんなく 聞けると 思うんですが、、、 

真実を 知る為に 良かったらどうぞ 

女性によっては 早く行き過ぎる人も居ます✌️

長く時間が かかる人も 居ます✌️


子宮まで ちんぽ が 届いてなかったら  

行けません 

あなた様に ちんぽ の長さを聞く訳には 

行きませんし 喜ばす時間を 聞くのも 

奥さんが " 長い人 " なのか " 早い人 " なのかを 聞くのは 

ちょっと違う と 思いますから

是非 ご本人さん に 聞いてみて下さいね 


これは 俺の実際の体験です。  

自慢でも なんでも 有りません。 

名器の女性と 付き合いました 

その人が 離婚した 理由は 

旦那が 入れてから ピストン運動 

10回以上 持った事が 無かったらしいです。 


早い時は 6ピストン 笑 で行ってたそうです。 


と、まぁ こんな感じで 

男も女も 十人十色 で 

しかも セックスは 

相性が 合わないと 感じれない事も 

多々 有りますから 本人に 上手く聞くのが 

一番 いいと思いますよ。 

話しの流れで ああして欲しい こうして欲しい 等 大事な リクエストが 来るかも 
知れないからです。

余談になりましたが 


コレが 唯一の 答えです。

他人は 絶対に 知る事は 出来ません。

健闘を 祈る ✌️

長くなって すんません✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くないと胸張って言えないし子宮まで届いてるかってわからないからやっぱり自信はないです。行ったことあるかってきいたことはあるけどそういうのは聞かないのとかわされてます。

お礼日時:2022/07/28 18:46

普通も何もありません。



互いの関係、そのときの心情や体調、それぞれです。

正解、普通、と何か一つの形があり、それ以外は異常と言った価値観をお持ちなのでしょうか?

食事はこれを毎日食べるのが正解、普通、、それ以外は異常とは思ってないでしょ?
毎日色々変えて食べてますよね?

見る番組、聴く音楽、日により違いません?

友達や仲間との会話も日々違うでしょ?
同じ話ばかりしてます?

夫婦にも色々ありますよ。
こうでなければなんて物はありませんし、むしろ普通にすがって自身や自身の夫婦関係を型にはめようとしてませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通ってのが人で違うというわけですね。確かにそうです。

お礼日時:2022/07/28 18:42

逝く姿を主さんに見せたら敗北感を味わう事になる


だから逝っても声すら上げず、じっと我慢するのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったらうれしいというか。でも行ったって教えてほしいなって思います。
行く姿を見せるというのは敗北感を感じることなんですか。

お礼日時:2022/07/28 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!