dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて下さい。7:3にすると、だいぶ隠れるタイプのハゲです。

A 回答 (7件)

大丈夫と思います。


それに勝るトーク力を身に付ければいいと思います。
斎藤さんみたいな。
    • good
    • 1

ハートをつかむまでは みかけはごまかしましょう。



ハートをがっちりつかめば それくらい乗り越えられますよ。

ただし、それ以上にならないように、タンパク質や亜鉛(適量)
頭皮のケア 毛穴のケア マッサージなど努力しましょう。

over
    • good
    • 1

十分できますよ。


ご安心あれ!

でも、フサフサよりは、若干ハンデありってとこかな。
そこは、人柄でカバ-できます。
寧ろ、外見と内面のギャップでハッとさせて、反っていいかもよ。
    • good
    • 0

はい、私つるっパゲだけど随分多くの女性をヒイヒイ言わせて、再婚もしましたね。

    • good
    • 0

ハゲは男性の魅力には全く関係御座いません!


下手に恥ずかしがったり隠そうとする方がみっともないと存じますよ。
堂々としていれば、おモテになると存じます。素敵な恋愛ができますよ。
    • good
    • 0

チビ、デブ、ハゲ、早漏は女性に嫌われます。


4拍子揃うと、どんな事があっても無理です。
ハゲでもお金持ちなら、持てます (^o^)
    • good
    • 0

大丈夫




    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!