dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

真面目そうに見える人ほどエッチではないですか?
男女問わずに。

A 回答 (8件)

小4の頃からですね。


その頃から胸も膨らんできましたから…
性を意識するようになりました。
    • good
    • 0

ヤリマンとかじゃありません。



特定の彼氏とです。

ただ…それが頻繁に変わるだけ。

わりとモテるのよ(笑)

隠してはいないけど…
付き合わないとエッチはしないから誰も変な目では見ないよね。

子どもの頃からおませさんでしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、失礼しました!
彼氏と深く追究し、そしてそれを入れ替えてさらに追求すると。

やはり低学年からしてました?
私も小1くらいには何となく触ってました。いったのもだいぶ早く小2の頃には

お礼日時:2022/08/01 12:39

私はそれに当てはまるかも?



会社ではマジメなOLだし。

学生時代もスポーツと勉強に励む清楚な女性ってイメージを周りからは持たれていました。

でも見えない所では…

わりと乱れた性生活を送ってきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いわゆる、ヤリマンってことでしょうか?
しかし、それなら、相手がいるわけですから、周囲に隠せないのでは?と思いましたが、どのようにされていたのでしょう。
ちなみに、子供の頃からの性癖ですか?

お礼日時:2022/08/01 08:13

回答の補足です


「エッチ」と言うのは「HENTAI」の頭文字だよ?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%83 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど考えを改めます

お礼日時:2022/07/29 15:11

外見や日頃の生活態度とSEXは結びつきませんよ。

ただ、何も知らない子はほんと知らないことが多いのも事実ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何も知らない子、とは?
エッチなことも何も知らないということ?

お礼日時:2022/07/29 15:13

昔から、「むっつりスケベ」という名言があります。



でも、スケベであることと真面目であることは矛盾しませんよ? スケベ=不真面目というのは間違った見方です。

「子孫繁栄のための行為に強烈な関心と熱意を持って、四六時中そのことばかり考え、真剣に取り組んでいる真面目な人」と受け止めるべきではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

なるほど!そういう考え方もありますね!

お礼日時:2022/07/29 15:12

だと思います。


銀行員や教師なんてヘンタイしか居ませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチがヘンタイではないと思うのです。
エッチ好きでも、相手を大事にするならそれでよいと思うのです。
ヘンタイは、相手を大事にしてるように見えません

お礼日時:2022/07/28 23:58

無きにしも非ずということかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかっていただきありがとうございます!

お礼日時:2022/07/28 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A