dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼にフェラをしたら「上手」と言ってくれたのですが、男性はお世辞でそういうことを自分から言ったりしますか??
見た感じはそんなに気持ち良さそうでもなくて余裕そうだったので不安なのですが、気持ち良くなってもらうためのコツなどあったら教えてください。

A 回答 (9件)

NO8の補足・・・


精子は飲んでも問題ありません、やや苦い味わいですが「高タンパク質」
なので美容に優れています。

以上、参考にして下さい。
    • good
    • 0

フェラは「こつ」が有りますよ・・


ただ口の中でペニスを咥えるだけでは駄目ですよ。
舌を利用して亀頭の裏筋を舐めながら尚且つ細い筋が有るでしょう、
それを前歯で軽く噛みながらも舐めるのです。
そして亀頭の先を喉の奥まで咥え込む
当然舌で裏筋からペニスの裏全体も舐め回しながらも舌をぐるぐる回す、

これを上手く繰り返しながら貴女の眼は彼の顔の表情を見ながら反応を観て
おまけに両手の指で彼の金玉を軽く握る、撫でる、そして揉む、当然表情を
見ながら貴女のテクニックで彼は仰天、絶頂感からいよいよ口内射精を

欲を言えば貴女は彼の精子をごっくん、飲用して上げれば満足度300%は
間違い有りません。
お試しあれ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
彼氏のなら飲みたいなぁと密かに思っているんですけど、彼氏はそれが好きじゃないのか遠慮しているのか一度も口の中に出そうとしてきたことがなくて。自分からお願いするのはなんかはしたないのかなって気もして、、

お礼日時:2022/07/30 19:16

言う人も言わない人もってことです。


本当はフェラが上手なのはその女性のいいところ。それでもセックスに関していうとよく思ってくれない人もいる。
フェラが恐ろしく上手、騎乗位の腰の使い方が最高、お掃除フェラを含めて終わった後のPをささっときれいにしてくれる女性は100%の大歓迎じゃないですか。
    • good
    • 3

もっとしてほしいから、その気にさせるために言っています。

    • good
    • 2

人によってはそりゃ言いますよ。

下手だとかダメ出しとかしたら楽しくないでしょ。そういう意味では、殆どは褒めるでしょうね。女性も同じでは?

技術的なことはなかなか難しいですが、言葉で「アゲる」ことは割と実践し易いと思います。褒めるだとか、喜びを表すだとか。人によってはいじめるような言葉に興奮したり、その逆で奉仕する態度に興奮したり…それは彼次第なので、あなたが見つけるしかないです。とりあえず褒めて喜ばない人はあまりいないと思うのでそこからやってみては。
    • good
    • 1

はい。


お世辞を言うことで相手に自信を持たせ、
今後も、自らが積極的になってくれます。
お世辞でほめまくる効果は、性行為においては必須なのです。
    • good
    • 1

オレはsexした女には100%言うよ。


気持ちいい!上手!やべっ!気持ち良すぎてもうイっちゃった!w
こんな感じかな?
彼に気持ち良くなってもらうにはキミが気持ちよがればいい。恥ずかしがらずに白目むいちゃう勢いで!w
    • good
    • 0

たとえば彼女が手料理を作ってくれたら、あまりおいしくなくても「おいしい」って言うのが優しさですよね。



フェラだって同じです。

どうするのが気持ちいいかは人それぞれなので、あなたがそう感じたように、言葉じゃなくて彼の表情や反応などから、どうやったときにどういう反応があったか、それを観察しながら彼の好みのやり方を探っていってください。

こういうやり方が気持ちいいって聞いたからそのままやろうとか、そういうのが一番ダメだと思います。
    • good
    • 1

言いませんわ。


性に関する事については「いい・悪い」は
はっきりと言う筈ですわ。
あと、上達の為の練習は、サクランボを
口に含み、舌先でヘタを結ぶ事ですわ。
けど、一番大切な事は、彼氏のうまい棒を
愛おしく思い、全集中で臨む慈悲と奉仕の
心ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています