アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

授乳中のsexについて

授乳中です。
産前の営みでは、乳首や乳房を触られることで気持ちよく感じました。
しかし先日、久しぶりに乳首を舐められたのですが、
くすぐったい?というかあまり感覚もなく、全く気持ちよくありませんでした。

産後は、おっぱいは子供のもので神聖なものだから触られたくない、という気持ちがあり、しばらく旦那には触らせてませんでした。

なぜ感覚が無くなってしまったのでしょうか?
子供に授乳されることで、刺激に慣れたから?
授乳中のホルモンの影響?
神聖な場所である、と思う心理的なもの?
※ちなみに、産後性欲も激減しました。

旦那に、なんで?と言われて、もしかしたらずっとこのままなのかと不安になりました。

A 回答 (4件)

そのままセックスを楽しめない体になったら、レス夫婦となり、旦那の浮気からは逃れられないでしょう。


 ただ、女は歳とる毎に性欲が増す人も少なくないので、どちらに転ぶかは分かりませんね。
 レス夫婦にならないように、気持ち良くなくても一定の関係は保ったほうが良いかと思います。
    • good
    • 1

個人差は大きいと思います。


知り合いは産後、全くその気持ちがなくなり、しなくなったそうです。産後はホルモンバランスの影響を大きく受けるので心配する事ありません。状況に身を任せてればいいです。ただ、ご主人には正直に話しておくことをおすすめします。黙秘してると不信感が募る素になると思います。
    • good
    • 1

生理の再開とともに性欲も再開しました)。



授乳中、とにかくおっぱいは不愉快で仕方なかったです。胸に限らず、性欲そのものが不快でした。安心してください。
    • good
    • 2

心配要りません。


これから回復して、以前よりもっと気持ち良くなるんです。
性欲も回復するし、淫乱になるんですよ。
楽しみにしてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています