アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このスニーカーにこのコーデは似合うと思いますか?

「このスニーカーにこのコーデは似合うと思い」の質問画像

A 回答 (4件)

合うと思います。

グッドチョイスです。
パンツが白なので、上から色を落とす考えで行けば、自然な選択です。
基本的には、濃色>薄色>ときたら、薄色の靴です。
ちょっと冒険するなら、絵柄から色をとってもアリです。
今適当に探しましたが、こんなんとか。白と調和する程度に。
「このスニーカーにこのコーデは似合うと思い」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
靴下は、普通のスニーカーソックス(白)でいいですか?

お礼日時:2022/08/01 18:02

僕ならソックスはくるぶし丈で赤とか青とか何か白黒以外の色を入れて遊ぶと思います。

白か黒しかないなら黒ですかね。いずれにしてもくるぶし丈が必須だと思います。
    • good
    • 0

とっても素敵なコーデだと思います!!

    • good
    • 0

似合います。

カジュアルですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
靴下は、普通のスニーカーソックス(白)でいいですか?

お礼日時:2022/08/01 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!