アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オールスタンディングの厚底禁止のLIVEに行くのですが、この靴はだめですか??
できたら履いて行きたいのですが...

「できるだけ答えて欲しいです!!」の質問画像

A 回答 (3件)

厚底に見えるけど…?


どうしても履いて行きたいなら、何センチまでOKか確認してみたら…?
    • good
    • 1

厚底禁止なら履かないほうがいいんじゃない??

    • good
    • 2

これを「厚底ではない」、そう判断してくれるスタッフがいる事をお祈り致しますわ(微妙)…

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!