プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このキャラクターが着ている


靴下と靴が繋がっている物は何という名前なんですか?

また、このような靴は売っているのでしょうか

「このキャラクターが着ている 靴下と靴が繋」の質問画像

A 回答 (3件)

アニメを見たことがないので分からないのですが、


タイツにショートブーツを合わせているか、ニーハイブーツのようなロングブーツだと思います。
コスプレの販売店だとあると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブーツですね!なるほど!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/01 09:05

タイツ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

な、なるほど

お礼日時:2018/03/01 09:04

ソックスブーツにタイツを合わせているのでは?



http://zozo.jp/sp/search/?p_keyv=%83%5C%83b%83N% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソックスブーツなんてあるのですね!
なるほど、回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/01 09:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!