アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

38歳のメガネデブのオッサンです。
僕みたいな顔面偏差値下の下レベルのメガネの人がメガネ男子になれる方法があれば教えてください。

A 回答 (4件)

デブでもなんでもあなたの魅力はなんですかね?


気持ちを強く持つことです。
それが行動や表情にでて魅力的になるんですよ。
全てみたくれの外見を求めていてもいいことはない。
あなた本当の自分をもっと出してみればわかると思いますよ。
他のひとにはない魅力、あなたにしかない魅力がかならずあるはず。
それを見つけてないだけですよ。
もっと自分を磨いたほうがいいということ。
外見的にとういみじゃなくて、考えや、心をね。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

そうですね!
自分磨きを頑張ります!

お礼日時:2022/08/01 18:18

オッサンから男子には成れない

    • good
    • 0

メガネは関係ない。

素早く動くデブになれ。
    • good
    • 0

レイバンのサンクラスで粋がってみる❓

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!