アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お付き合い、または結婚するなら

ブスの巨乳 と 美人(可愛い)の貧乳

どちらがいいですか?

A 回答 (8件)

たぶんそんなに真剣にならないで・・・と思ってこちらも回答させていただきます。



どちらか、と言われれば可愛い貧乳です。
皆さん、巨乳をお好みのようですが、そうではない男もいます。
どうも、大きな胸は苦手なんですよね。
胸はほんの一時のような気がします。
それより、可愛い笑顔が嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問の意図をくんで
軽い気持ちで答えて下さった
点でベストアンサーに
させて頂きました!

皆さんありがとうございました!

お礼日時:2016/08/02 01:15

篠原○子さんや松○聖子さんを見てわかるとおり、美人の貧乳のほうが成功してるし、幸せそう。

    • good
    • 2

それは当然、「美人(可愛い)貧乳」でしょう。


ブスを美人に整形しても違和感たっぷりの顔にしかなりませんが、最近の豊胸手術の精度は相当なものです。
それに加えて、私は貧乳でも巨乳でも大丈夫な男です。
    • good
    • 1

美人が良いですね~(笑)

    • good
    • 2

美人(可愛い)の貧乳



手が小さいもので貧(微)乳で充分。また、不細工は隠せないが、貧乳は何とでも成る。
    • good
    • 3

どちらも選びません。


性格が良い子、一緒にいて疲れない子がいいです。
外見は二の次、三の次です。

外見第一主義はいい加減止めましょう
テレビでの美男美女特集で食傷気味です。
    • good
    • 0

美人(可愛い)の方の方がいいです

    • good
    • 2

他の選択肢を持たないのでは選択の放棄を選ぶのではないですか。


人は外見以外に価値観を持つので無意味な質問ということに気付きましょう。
それに気づかない(気づけない)のは何も考えず衝動的に行動しているだけの馬鹿ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません
真剣な悩みということではなく
ただふと興味が湧いて、
みんなはどっちなのかなー?と
いうくらいで質問しました
もちろん性格などは分かっている
のですがそこまで深く考えて
質問していませんでした

ちょっとしたアンケート気分で
お気軽に答えていただければな、
という感じです

お礼日時:2016/07/24 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています