【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ある人は、この世界をなんだと思ってます?

A 回答 (5件)

あります。



あのよーッ!
    • good
    • 2

霊とかを信じている人の多くは、宗教に無知無学無能なのです


そのようなアホはエセ宗教のエサになり、霊感商法にだまされます

論理的整合性、科学的裏付け、道理を完全に無視した
アホを騙すには都合の良いペテン師の使う適当な言葉
それが霊感です

統一教会も、幸福の科学も霊を乱発します。


この世界は楽しむところですよ
それなのに何故人は苦しむのか
幸福とは何か。
アラン、ラッセル、ヒルティ等の著書を読みましょう
    • good
    • 0

あります。



現世ですッ!
    • good
    • 2

この世界はすべてフィクションです。

    • good
    • 0

ありません!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報