電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高2の仮面ライダー好き女子ってどうよ

A 回答 (5件)

ええんとちゃうんか。



子供と一緒に見る母親で仮面ライダー実は好きっていう母親多いよ。

まあ変身後のライダーに夢中な男の子(いい年こいた男もだけど)
と違って、変身前の男優に夢中な人が多いはず、イケメンだしね。
若い男優の登竜門だったりもするしね。
作品にもよるけど、男優さんの写真集が割と売れてるって話も
聞いたことあるし。

まあ目線は違えど、好きなら好きでいいんじゃないんでしょうか?
    • good
    • 0

ネットの知り合いで高2の女子がいますが仮面ライダー好きですよ! 全然変じゃないと思います!

    • good
    • 0

逆に現在の仮面ライダーは「子供向けではない」と言う面が強くなっています。

仮面ライダーファンを公言している大人の芸能人も大勢いるわけですし、どこも変ではありません。
    • good
    • 0

何か問題ありますか?



人の好みはいろいろとしか言えないし何の不思議も感じないですよ。
    • good
    • 0

別にいいのでは。


そんな子もいるでしょうよ。
仮面ライダーから有名になる俳優もたくさんいるからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!